toggle
2020-12-14

まるもの・冬もの 展

毎年恒例の大垣書店プレゼンツのクリスマス展。

今年はマルモのメンバーで行います。

こんなご時世なので、いろいろ各所で悩みましたが、できる限りの対策をして開催することとなりました。閉塞感満載なこの時期ですが、いろいろな人に楽しんでいただけるといいなぁと思っています。

メンバーの制作物が入った福袋や、それぞれが作った雑貨や小物などクリスマス前のプレゼントになるものがいっぱいあります。

是非いらしてくださいね。

ももは珍しく年賀状を作りました。たった1種類ですが(^^)

会場にはシフト制で作家がいます。誰がいるのかはお楽しみ(^^)

会場にいらしていただく時はマスク着用、手は消毒していただけるよう、お願いいたします。私たちもできる限りお対策して、楽しんでいただけるようにお待ちしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です