toggle
2021-08-14

吉祥寺「にじ画廊」に行くよ〜!

2年に1度の東京でのグループ展

今回で6回目?7回目?になります。(忘れてしまったけど(笑))

くまのいろいろな絵や雑貨を持って、伺います!

コロナ中なので、在廊は分担して、いる時間が毎日変わります。上の表を見てくださいね。もし変わることがあれば、SNSなどでお知らせします〜!!!

また、にじ画廊の方針もあり、ギャラリーに入れるのは1度に6人まで。来られる方はお時間にゆとりを持ていらしていただけるとありがたいです。

この2年、飛行機に乗って出かけてないので、久しぶりの飛行機旅。嬉しいけどちょっと複雑な気持ちで伺います(^^)

9月末は落ち着いていますように。

秋雨前線の豪雨も降り止んで日常を取り戻せますように。

いろいろな思いも乗せて、すこしでも楽しんでいただけて、ほっとしてもらえるように・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です