toggle
2022-01-23

2022年が始まりました!

遅いご挨拶になりましたが、おめでとうございます!

今年が落ち着いた良い年になりますよう、笑顔で毎日過ごしましょう!

さて、開けてそろそろ1ヶ月がたとうとしています。北海道は昨年初雪が遅く、雪が不足していて大丈夫かと思っていましたが、一気に大雪に見舞われました。気候変動の波が毎年のように激しくなっているのを体感しています。

さて、昨年も貧乏暇なしであれこれとジタバタとしていましたが、今年も開けてみると、いろんなことが始まりました。気持ちを新たに、楽しく美味しく、ジタバタと(ここは変わらない・・・)進んでいこうかと思います。

どうぞみなさまよろしくお願いいたします!!

さて、今年のイベントは3月の第3回「くまの棲」展から始まります。

いろいろなくま作家が一堂に集まるイベント、今年は陶芸粘土で焼いたくまのオブジェとエディションナンバー付きのくまのプリントとポストカードやお菓子とコーヒーなども持って参加します!また近くなりましたらFBなどでもご案内しますね。

そのほかに決まっているのは、5月中旬に帯広で原画展があります。上半期はこの2つ、そして本来の絵本などなどの制作も今年はいくつか始まり秋には形になる予定です。

「笑う角には福来る」で今年も元気にコロナに負けず、毎日を送りましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です